スタッフブログ

「サカモトの家」スタッフによる日々の出来事をお知らせするブログです。
イベントや見学会のレポートから、スタッフの個人的な日常まで、様々な出来事を日記形式でお届けしています。

  • S-styleにサカモトの広告が掲載されました


    カテゴリ[家づくり]
    投稿者[総務部 二本柳]

    こんにちは、総務部の二本柳です。 新緑の木漏れ日が綺麗に映る季節になりました。一年のうちで一番過ごしやすい時季です。 そんな気持ちの良い風を感じながら、心も体もリフレッシュして過ごしたいと思う今日この頃です。 [続きを読む]

  • 安全運転


    カテゴリ[その他]
    投稿者[総務 千葉]

    こんにちは、総務部の千葉です。日中あたたかい日が続いて、外を出歩く機会も多くなってきたと思います。 [続きを読む]

  • 新元号


    カテゴリ[その他]
    投稿者[経理部 根本]

    いよいよ元号が平成から令和へ変わりました。 物事には切り替えが大事で、個人的にも何かのきっかけになればと思う所存です。 [続きを読む]

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)