スタッフブログ

「サカモトの家」スタッフによる日々の出来事をお知らせするブログです。
イベントや見学会のレポートから、スタッフの個人的な日常まで、様々な出来事を日記形式でお届けしています。

  • 冬支度


    カテゴリ[総務]
    投稿者[総務 二本柳]

    朝晩冷え込みが厳しくなってきた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? コロナ感染者も落ち着いており、 先日より全国都道府県の旅行支援(go to トラベル的な) もスタートしました。 日中と朝晩の寒暖差が激しいので 風邪などご注意願います。 さて、今回は冬支度ということで 寒さ対策のお話を致します。 こと船迫ゴルフガーデン(FGG)について どうしても冬期間は客足が遠のきがちですが、 毎年打席場にはストーブを設置し、 暖を取れるようにしております。 だいぶ年季の入ったダルマストーブ、 今やあまり見かけなくなってきたかもしれませんが まだまだ現役で頑張っております。 今年はシーズン前の点検清掃も実施しました。 来店お客様に気持ち良くご使用して頂く為、 準備も完了しております。 また、ロビーにはペレットストーブもありますが、 本日、内部と煙突のスス取り清掃を行いました。 こちらもスタンバイ完了です。 これから更に寒くなってきますが、 暖かくしてお待ちしております。 是非お立ち寄り下さい。

  • 10月の試験に向けて


    カテゴリ[賃貸]
    投稿者[賃貸 村上]

    こんにちは、管理課の村上です。 10月に入り、先月に比べ寒さも厳しくなってきたように感じます。 みなさんも体調管理には十分注意してくださいね。 [続きを読む]

  • 2022年も残り3ヶ月


    カテゴリ[総務]
    投稿者[総務 千葉]

    こんにちは、総務の千葉です。気付けば9月も終わり10月ですね。2022年も残すところあと3ヶ月と考えますと、本当にあっという間だなという気がします。 [続きを読む]

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)