スタッフブログ

「サカモトの家」スタッフによる日々の出来事をお知らせするブログです。
イベントや見学会のレポートから、スタッフの個人的な日常まで、様々な出来事を日記形式でお届けしています。

  • 構造見学会のお知らせ・船岡土地情報


    カテゴリ[営業イベント]
    投稿者[営業 山岸]

    こんにちは 住宅営業部の山岸です。 2つお知らせです。 [続きを読む]

  • 造成宅地のご紹介


    カテゴリ[不動産]
    投稿者[不動産 村松]

    こんにちは、不動産部の村松です。 本日は、私共サカモトにて現在、造成工事を行っております分譲住宅地をご紹介させて頂きます。 [続きを読む]

  • 自動車保険


    カテゴリ[その他]
    投稿者[総務 千葉]

    こんにちは。総務部の千葉です。 先日ふと思い立って車の保険の見直しを行いました。 保険は掛ける際は慎重になりますが、普段は意識の外にあったり、機会がないとなかなか確認することもないように思います。 [続きを読む]

  • 製材職人目指す姿


    カテゴリ[その他]
    投稿者[木材課 佐藤]

    皆さんこんにちは、木材課三浦です。 今日は、製材職人をめざし、もうすぐ丸5年を迎えるS君の成長ぶりを ご紹介したいと思います。 [続きを読む]

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)