来年に期待です

お知らせ

こんにちは、総務の千葉です。

以前ブログにて釣りの話題を取り上げたところ、
打ち合わせで来店された外部の方から
「千葉さん釣りするんですね」とお声がけいただくことがありました。

見ていただいていたことに嬉しく思いましたが、
やはり隠れた釣り人も多いのだなと感じました。

たまにそんな方々にも楽しんでもらえるような
釣りの話題も上げていければなと思います。

 

コロナが流行して以来、ぐんと釣りする方も増えたように思います。

意外と手軽なアウトドアとして始める方もおり、
仙台港の釣り公園など整備され安全に楽しめる場所に
家族やカップルでいらっしゃる方もとても多いです。

温暖化の影響もあってか、
これまで県内で連れていなかった南の方の魚も防波堤から釣れているようで、
水族館にいるような魚を目の前でみてはしゃいでいる
お子さんの様子を目にすることもありました。

 

12月ですし、最後にナメタ狙いでも、、、
なんて考えもありましたが、
寒さに負けて年内は納竿となりそうです。

来年は今年不発だったサーフからの釣りで大物ぶっこ抜きたいなと思っています。

 

来年は景色の写真だけではなく、
ブログで釣果報告出来たらなぁ~と思います。


お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)