流行りの『アイツ』がやってきた ~インフルエンザにご注意ください~

お知らせ

こんにちは、不動産売買担当の北澤です。

『寒くなったなぁ』と思ったら、あっ! という間に年末です。

月が替わっただけで、なんだかソワソワ? バタバタ?ですね。

みなさんはいかがですか?

話は変わりますが、我が家にも『ついに!』アイツがやって来ました。

そうです! インフルエンザです!!

巷で流行っていることは、存じ上げておりましたが、どこか他人事感がありました。

が・・・、何処で頂いたのか? この度、我が妻が流行りに乗ってしまいました。

何時も元気な彼女が、40度近くの発熱でぐったり、一人で動けず状態。

で、病院にGO!

さすがに流行っているだけあって発熱外来は順番待ちで駐車場は渋滞中、

車の中で『私は一緒に居てうつらないのだろうか?』と疑問に思いつつ、

2時間近く待ちました。

結果はインフルエンザA型でした。(決定)

薬を貰い帰宅しましたが、

翌日になってもなかなか熱が下がらず・・・。(39度前後)

本日2日目です。

早く帰って、家事と看病をしなければ・・・と思う本日です。

インフルエンザにご注意ください

みなさんも体調には十分にお気をつけてくださーい。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)