そろそろタイヤ交換の時期ですね

お知らせ

こんにちは、総務の千葉です。

最近朝と夜はだいぶ寒くなってきましたね。

世間ではインフルエンザや風邪が猛威を振るっておりますが、皆さま風邪などひいていないでしょうか?

 

だんだんと冬を感じ始めたこの時期になりそろそろやらなきゃと思うことがタイヤ交換です。

今年はタイヤ買わなきゃいけなかったっけ?から始まり、

毎年あれよあれよと11月後半になり慌てて交換しています。

今年は私が車で青森まで出かける予定もあり、既にタイヤのコンディションチェックは済ませ、

早め早めに交換を済ませてしまおうと計画しています。計画はしています!!

 

これからの時期は整備工場や車屋さんが込み合いますので、

皆様も早めにタイヤの状態を確認し、早め早めの行動で今年の冬に備えましょう。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)