仙台大学受験生必見!お得なキャンペーンのご紹介

お知らせ

管理課の安倍です。秋の声が聞こえる美しい季節となりました。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね。

さて、スポーツといえば、

東北で唯一のスポーツ系総合大学である仙台大学の入試が、いよいよ10月からスタートします。

仙台大学は、当社から徒歩10分の近さに位置しており、

船岡エリアに強い当社では、毎年、仙台大学の受験生に多くの学生物件をご紹介しております。

さて今回は、仙台大学の受験生向けに<アパマンショップ柴田店 株式会社サカモトだけの>

お得で耳よりな、キャンペーンを紹介させてください♪

今年の目玉キャンペーンはこの4つ!

早期契約キャンペーン
⇒ 推薦入試の方必見!年内のご契約で、入居日まで家賃発生無し!

初期費用5万円パック
⇒ 初期費用が5万円のみ!しかも、入居日から1か月間は家賃無料です!

学生割引キャンペーン
⇒ 学生限定!元々の賃料から月々2,000円OFFに!

家電3点付き学生物件
⇒ 冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ付きで、約60,000円の費用を抑えられます!

 

新生活準備には何かと費用がかかる中で、お客様に少しでもお得にお部屋探しをしていただきたい…!

そんな強い思いから、今年は惜しみなく、様々なキャンペーンを企画しました!

更に、【お友達紹介キャンペーン】も実施いたします!

アパマンショップ柴田店 株式会社サカモトを、お知り合いに紹介してくださった方には、

成約時にQUOカード2000円分をプレゼントいたします。

受験生同士はもちろん、部活の後輩様や仙台大学を受験するお知り合いの方にも、

どしどしご紹介いただけますと嬉しいです☺️

お部屋を決めてくださる方も、ご紹介してくださる方も、皆が嬉しいお得なキャンペーン満載です。

上記のキャンペーン対象物件一覧は、

9月よりリニューアルしました賃貸・売買のHPからもご覧いただけます。毎日更新中です!

詳しくはコチラからご覧ください☞ 賃貸おすすめ物件

仙台大学の受験生や親御様、まずは弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ!

是非、皆様のお部屋探しをお手伝いさせてくださいね♪

賃貸チーム一同、心よりお待ちしております!

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)