槻木分譲地紹介

お知らせ

こんにちは、不動産売買担当の北澤です。

酷暑が続き、連日熱中症のニュースが流れ、蝉の声も一段と勢いを増してきたように感じます。
そろそろ、ジメジメの梅雨明けも近いのでしょうか?

今年は、新型コロナによる行動制限から解放されて、旅行やレジャーに出掛ける人がだいぶ多そうですね。
熱中症や新型コロナの感染にも十分注意しつつ暑い夏を楽しみたいと思います。
みなさんも体調にはお気をつけて楽しんでください。

但し、今年の宅地建物取引士の受験を申込(7/31〆切)まれた方はなかなか楽しめないかも知れませんね?
心中お察し致します。

さて、今回も弊社が売主の分譲地(槻木上町(全3区画)(槻木駅西、全2区画)をご紹介します。

先ずは槻木上町分譲地ですが、建物の建築条件がなく、お好きな住宅メーカーでのご建築が可能です。
価格は1000万円~1050万円となりますが、69坪~84坪と比較的広い土地で、住宅の他にガレージ等も十分に計画できると思います。

槻木駅西については近年人気が上昇中のエリアです。
価格は、990万円と1090万となります。
8月から建築条件を外してお好きなメーカーでご建築いただける土地として再販売を開始します。

早いもの勝ちとなりますので是非ご検討ください。
どちらの土地も弊社(売主)との直接契約により仲介手数料(40万円程度※税込)が不要です。

夢のマイホームをご検討中のみなさん是非ご検討くださーい!!

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)