真壁の和室

お世話になっております。工事課の鈴木です。

今回は5月末にお引渡しのH様邸について書かせていただきます。

H様邸の外観です。

どうでしょうか。
曇りの写真なのが惜しいところですが、外壁のリシンの色と
玄関前の格子や2Fの窓の手すりがアクセントになり、落ち着く色合いに
仕上がっていると思います。

今回、H様邸では和室を真壁(構造材の柱が見えてくる)で設計されていて、
大工さんの腕が光る和室になりました。

全体をお見せすることは出来ませんが、私も完成を見るのが楽しみなお家です!

お施主様にも何度か工事中に足を運んでいただいて、中を見ていただきましたが
「おぉ~!」という声を聞くと、こちらまで嬉しくなってしまいますね。

お引き渡しまで残すところ1ヶ月ですが、最後まで気を引き締めて
工事を進めて参ります。

それでは、また。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)