柴田さくらマラソン

こんにちは、不動産部の村松です。
本日は、私共サカモトの地元、柴田町にて毎年4月中旬に開催されている、
柴田さくらマラソンというマラソン大会をご紹介したいと思います。
pamph2017_ページ_1_R
柴田町・大河原町の「一目千本桜」で全国的にも有名な白石川の河川敷をスタートし、
柴田町内の自然豊かな風景や田園地帯を満喫しながら走るハーフマラソン大会となっています。

私も毎年参加しておりますが、去年は桜の開花が例年より早かった為、大会当日は見事な葉桜となっておりました。

自然相手なのでこちらの思惑通りにはいきませんが、今年の大会当日の桜並木がはたしてどのような状態になっているのか気になるところです。
どちらにしても、天気さえ良ければ気持ちよく走れますので、大会当日に向けて頑張り過ぎない程度に準備をしていこうと思っています。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)