松島ハーフマラソン

こんにちは、不動産部の村松です。
最近は、めっきり秋の気配が深まってきておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
秋といえば、食欲の秋や運動の秋など各地で色々な催し物が開催されておりますが、そんな中、私は先日の10月9日に開催されました、松島ハーフマラソンに参加してきました。
DSC_0428_R
ここ数年、サカモトの地元、柴田町で4月に開催される桜マラソンと、松島ハーフマラソンだけには参加するようにしています。
40代も後半を迎えて、メタボが気になりだした自分としては、唯一、体を動かす運動といえば走ること位なので、今後も続けていきたいと思っています。
しかし、何の目標も無く、ただ健康の為だけに走るというのは、自分の性格上、長続きしないと思われるので、年に2回だけはマラソン大会にエントリーすることにしています。
仕事でもプライベートでもひとつのことを継続して行っていくことは大変だと思いますが、自分なりに工夫をし、目標を持って取り組むことによってモチベーションを維持していくことが出来るのではないかと思います。
それでは、皆様も思い思いの秋を満喫していただければ幸いです。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)