スケジュール帳

こんにちは、総務部の二本柳です。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。また、師走も近くなってきたせいか、仕事も年の瀬のものが出てきました。寒さを吹き飛ばしながら頑張っていこうと思います。

さて先日、2018年のスケジュール帳を購入しました。
これを購入する頃になると、いよいよ年末も近くなってきたなと思います。
同時にカレンダー配布やら、期末の準備やら、色んな仕事が頭をよぎるようになります。

ここから年末に向け、通常の業務の他、年末調整なども入ってきます。
段取りよく仕事をするためにはやはりスケジュールが大事、そこでこのスケジュール帳が重要になってきます。

このスケジュール帳はここ10年くらいしばらく使用しており、だいぶ手に馴染んでます。
サイズ、書き込みのし易さ、そして紙質も気に入っているところの一つです。
購入の際、他のものも使ってみたいと思っていますが、最後はやはりこの手帳に落ち着きます。

2017年版を使うのもあとわずか。
きちんとスケジュールを整理し、仕事を効率的に行っていきたいと思います。

それではまた。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)