スタッフブログ

「サカモトの家」スタッフによる日々の出来事をお知らせするブログです。
イベントや見学会のレポートから、スタッフの個人的な日常まで、様々な出来事を日記形式でお届けしています。

  • 確定申告


    カテゴリ[経理]
    投稿者[サカモト 経理 村松]

    昨年は未曽有の状況で生活ががらりと変化した年から2021年になりまして、早いもので1か月が経ちました。 2月は確定申告がスタートします。 [続きを読む]

  • 車検のついでに


    カテゴリ[総務]
    投稿者[サカモト 総務 千葉]

    こんにちは、総務の千葉です。 あたたかくなったかと思えば、急に冷え込んだりと、まだまだ油断できない天気が続いていますね。 体調管理に気を付けつつ、まだかな~と早く春にならないかと待ち遠しく思います。 [続きを読む]

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)