スタッフブログ

「サカモトの家」スタッフによる日々の出来事をお知らせするブログです。
イベントや見学会のレポートから、スタッフの個人的な日常まで、様々な出来事を日記形式でお届けしています。

  • 肩の痛みと風邪のダブルパンチ


    カテゴリ[不動産]
    投稿者[不動産課 北澤]

    みなさんこんにちは、不動産課の北澤です。 気温の寒暖差が身体に堪える今日このごろ、 みなさんは体調など崩していませんか? 私は風邪をひいてしまい 久しぶりに辛い思いをしました。 [続きを読む]

  • 人生分岐


    カテゴリ[経理]
    投稿者[経理部 根本]

    こんにちは。経理課の根本です。 震災から13年目です。 毎年この日が近づいて来ると気持ちが落ち着かないのは きっと私だけじゃないかと思います。 [続きを読む]

  • 駅チカ物件


    カテゴリ[不動産]
    投稿者[不動産課 向井]

    みなさんこんにちは。不動産課向井です。 年が明けてあっという間に3月となり、 春も近くに感じる今日この頃、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 鉄道旅が好きな私ですが、 今年は未だ実行できておらず、 いわゆる「鉄分不足」を感じております。 [続きを読む]

  • 嬉しいニュース


    カテゴリ[人材育成]
    投稿者[総務部 二本柳]

    こんにちは。総務の二本柳です。 今回は嬉しいお知らせを2つご紹介させて頂きます。 (欲張りで申し訳ございません(笑)) まず一つ目は今月3月の広報しばたに ㈱サカモトの社員が紹介されました。 [続きを読む]

  • 花粉シーズンの到来


    カテゴリ[林業]
    投稿者[管理課 大槻]

    早いもので2月も終わり、3月となりました。 賃貸の入退去も大詰めを迎えており、 日々バタバタしております。 皆さんこんにちは、管理課の大槻です。 さて 今年も奴が襲って来ます。 [続きを読む]

12380
お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)