ブログ

古民家で親子遠足

カイハツ ブログ

投稿者[仙南カイハツ 営業 小野]

仙南カイハツ商事㈱の小野です。

 

季節は移り変わり、一気に秋に突入して冷え込みが激しくなってきておりますが皆さま体調崩してませんでしょうか。

私は元気です。

さてさて、もっと元気なのが子供たち!!

先日、10/8(木)に小規模認可保育園 どれみの子供たちと父兄を古民家に招き、親子遠足を行うことが出来ました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、庭園の散策、鯉の餌やり体験、ヤギの小雪ちゃんと触れ合いを楽しんでいただきました。子供たちの元気な歌声を聞かせてもらい、ほっこりとした時間を共に過ごさせて頂きました。ありがとうございました!!

この機会は仙南カイハツ商事が発行する【銀行保証付き私募債】を仙台銀行様に受諾頂いたことで実現しております。【銀行保証付き私募債】では手数料の一部を学校や地方公共団体へ寄贈することになっております。グループ企業全体で地域との共生を理念に掲げ地域社会への貢献を第一に考えて行動しております。その中で、子供たちが自然と触れ合い楽しむことが出来ていたらうれしいですね。

それでは、また。

© 2015 仙南生コンクリート株式会社