ブログ

回転すし・すし江戸 柴田店

サカモト ブログ

投稿者[技術部 生守]

こんにちは、生守(イクモリ)と申します。
今回は、4号線沿いイオン船岡店の交差点ハス向かいに最近オープした“回転すし・すし江戸”柴田店をご紹介致します。

旧ローソンの店舗、昨年9月から改装工事に着手、今年の2月7日にお引き渡し。

その後店舗内備品設置、スタッフトレーニングを経て2月23日~28日プレ・オープン3月1日にグランド・オープンを迎えました。

面積、構造等の変更は建築基準法上出来ませんので、どれだけ和風店舗の雰囲気を出せるか心配でしたが、
全面のアプローチ部ガラス窓部にはサカモトの杉材でデザインした格子組を施し、和風すし店のイメージをだしたデザインとしました。

私自身も久しぶりの店舗改装工事でしたのでなかなか大変でしたが、店舗オーナー様には大変喜んで頂き良かったです。

お店の紹介です。
本社は秋田市、数年前に盛岡市へ店出店し、今回宮城県柴田町へ出店されました。

回転すしと言っても、ネタのいいのが評判です。毎日、特ネタが替りこれが評判の様ですね。
ネタの品質にしては、割安感と高級感を味わえる店となっているようですね。
皆さんも是非、来店下さい。宜しくお願い致します。

© 2015 仙南生コンクリート株式会社