ブログ

大雪

サカモト ブログ

投稿者[総務 鈴木]

総務 鈴木です。
本年もよろしくお願いいたします。
3ddc1e935c5691b5a85d11569169e53a
新年を迎え、初日の出を拝み、初詣に出かけました。
お願い事は、皆の健康です。
年齢とともにあちこちに気になるところが出てきますので、気を付けていきたいと思います。
年明けの穏やかな天気はどこへ行ったのか、雪が降り続き寒さが身に沁みます。
image.jpeg_R
昨年から、インフルエンザや胃腸炎が流行しているようです。
よく言われていることではありますが、手洗い・うがいをしっかりして体調がすぐれないと感じたら休息をとるようにして乗り切りたいと思います。
また、昨年12月申請をしていました「女性のチカラを活かす企業」認定を更新することができました。育児休業を利用し復職した人もあり、また今年も様々な気づきを持ち寄り、働きやすい環境づくりに努めたいと思います。
心身共に健康で過ごせるように、気を付けていきたいと思います。

© 2015 サカモトグループ