ブログ

異常な風

サカモト ブログ

投稿者[木材課 三浦]

皆さんこんにちは、木材課の三浦です。
最近思うのですが、
このところ毎日風が強い日が続きます。

朝、職場に向かう時、
今日は風もなく気持ちのいい日だなと思うと
お昼近くになると風が強くなり体が冷えてきます。

太陽があれば少しは良いのですが、
曇りの日などは寒くて重ね着をしてしまいます。

 

しかもこのところの風の強さは
異常なほどの強風となり
私たち製材所で作業している者にとっては
強風で工場内におが屑が舞い上がり
マスクをしていても大変です

仕事が終わり家に帰って着替えをすると、
どこからともなく
おが屑が ひらひらと・・・・

怒られないように自分で掃除しています。

暑すぎるのも嫌ですが
早く暖かくて風のない季節が来ないかなと
待っている今日この頃です。

© 2015 サカモトグループ