ブログ

春の知らせ

カイハツ ブログ

投稿者[仙南カイハツ商事 小野]

こんにちは 仙南カイハツ商事営業の小野です。

 

今シーズンは暖冬で
通勤時などは路面凍結がほとんどなく
スムーズで大変ありがたいですが、
ダムなどでは顕著に減水し
地表がむき出しになっており、
水不足が心配されますね。

 

さらに、暖かな日が続いているので
花粉の飛散も早まる可能性が
あるみたいなんです!!


暖かな日は有難いのですが
花粉症の私にとっては
有難くないのも事実。

 

コロナがはやり始めたころと比べると
マスクも安定して手に入りますが、
マスクがあったからと言って
花粉が防げるわけでもなく、、、

 

毎年対策として
ヨーグルト食べてみたりと
色々試してますが
どれも効果があまり感じられないので
何かいい対策あれば教えてください

 

春を告げる花粉将軍に
圧倒されないように
花粉症の皆さん!!
共に乗り切りましょう!!

© 2015 仙南カイハツ商事株式会社