ブログ

出来ることを確実に

カイハツ ブログ

投稿者[仙南カイハツ 営業 小野]

4月から、新しい年度が始まりました!春です!!
しかし今年は昨年同様にコロナウイルスの影が常に付きまとい、
素直に新生活を喜べないのが現状ですね。

緊急事態宣言(県内独自)が発出され、さらにまん延防止等重点措置
までもが適用となり先行きはまだまだ見通せない状況です。

ウイルスの情報は昨年以上に広まっておりますが、ワクチンの接種もまだ
一般向けに始まっておらず、、、
いつになればマスクしないで出歩けるようになるんでしょうね。

当たり前のことを当たり前に。

暗いニュースばかりが目に入って、気が滅入ってしまいそうになりますが
一人一人の対策を確実に行い、感染対策に励みましょう!!

来年こそはお花見で乾杯したいですね!!!

© 2015 坂元植林合資会社