ブログ

11月にある新たな試験『賃貸不動産経営管理士』に向けて

サカモト ブログ

投稿者[賃貸 村上]

こんにちは、管理課の村上です。
9月に入り、暑い日もありますが涼しくて過ごしやすい日が増えてきました。
みなさんも体調管理には十分注意してくださいね。

さて、今年も10月の試験が近づいてきました。また、その試験に並行して11月の試験対策もしていく時期に入ってきました。仕事をしながらの試験勉強は正直楽なものではありませんが、どちらも不動産業に従事する者にとって欠かせない資格ですし、何としても周囲の期待に応えたいと思って、日々勉強に励んでいます。

資格取得を目指して努力している皆さん、合格に向けて一緒に頑張りましょう!!

© 2015 坂元植林合資会社