犬と散歩

お知らせ

ご無沙汰しております。
経理高橋です。
今年の2月初旬、我が家に犬がやってまいりました。


といっても新たに購入したのではなく、諸事情により実家から預かってきました。
犬も新しい環境に戸惑ったようで最初の1週間は食欲も元気もなく心配しましたが、今では一瞬で餌を食べてしまうくらい慣れてきたようです。

人間の方も犬を預かるのは久しぶりでなかなか苦労しました。生活リズムが変わってしまうのでそこに慣れるのにやっぱり1週間くらいかかりました。

やっとお互いの良い距離感が掴めてきた感じで悪くないです。
家に帰って尻尾を振って迎えてくれる犬がいると癒されます。

トイレもきちんと決められた所でするので非常に助かっています。

基本的に出不精な性格なので、普段は仕事から帰ってから散歩なんて行かないのですが、犬が居るので強制的に1日1回30分ほど散歩してます。

散歩もいざやってみると、良い気分転換になりますし、心身共に健康になってきている気がします。
いつまで預かるかまだわかりませんが、しばらくは健康的な生活が送れそうです。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)