ブログ

大型連休の楽しみ方

サカモト ブログ

投稿者[総務 千葉]

こんにちは、総務の千葉です。

3月の地震からしばらく余震が続き、なにかと落ち着かない状況でしたが、ようやく気持ちの面で落ち着いてきたように思います。
それでも引き続き、災害への備えはしっかりと行いたいものです。

さて、早い方では4月29日からゴールデンウィークに入るかと思いますが、
コロナ以降なかなか思うように外出もできず、大型連休の楽しみ方も以前に比べて変化しているようですね。

旅行をするにしても観光メインの旅行ではなく、宿泊先での過ごし方を楽しむ方が多くなっているようです。

混雑する観光施設を避け、宿泊先の料理を楽しんだり、温泉を楽しんだりする方が増え、
それに伴い普段よりも少し良い宿泊先を選ぶことが多いようです。
取り巻く環境が変化することで楽しみ方や見出す価値も変化していくのですね。

みなさんはどのような連休を過ごされるのでしょうか?
体調に注意しつつ、それぞれの楽しみ方を見つけて連休を満喫したいものですね。

© 2015 坂元植林合資会社