リクシルリフォームフェア

こんにちは、総務部の二本柳です。
少し暖かくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とはいえ、季節の変わり目、寒暖の差があるので体調を崩さないよう留意して下さい。

4/2、リクシルリフォームフェア2017(夢メッセ)にお邪魔してきました。
こういった催し物には初参加でしたが、楽しめましたし、色々勉強になる一日となりました。

業者のバスツアー形式で参加。昼食の牛タンを頂きながら会場へ向かいました。(牛タン、旨かったです!)

IMG_9897

会場ではキッチンやトイレ、外壁など各テーマごとに分かれており、各担当者が分かりやすく丁寧に説明して下さり、知識がなくても理解でき、非常に良かったと思います。

IMG_9901

IMG_9902

中でも私の興味をひいたのは写真の壁。
光を当てるとデザインが変わって見えるタイプですが、
安めでコスパの高い製品だと思いました。
(写真だと分かり辛くてすみません)

IMG_9906

IMG_9903

他にもまだまだたくさんあり、ご紹介しきれなく申し訳ございません。
水回りなども日々進化していると感じました。

こういった機会に皆さんも気軽に足を運んでみてはいかがですか?

飲食出来るコーナーもありますし、休憩スペースも充分あります。
きっと目からウロコですよ。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)