コンビニ弁当1,000円時代

お知らせ

6月に入り寒暖差が激しいところから梅雨時期に入りました。
しばらくは雨が続く季節です。

5月は自動車税納付期でした。ガソリン代が相変わらず値上がったままで、道路沿いの電光掲示板を見ても未だ違和感があります。今月からは生活品の値上げラッシュが続々と出てきます。あの“うまい棒”でさえも値上がりした時代です。2円の幅に驚いたわけじゃなく、原材料高騰の影響で、それでないともう経営出来ないということに愕然としました。
コンビニ弁当1,000円時代もすぐそばまで来ていると聞きましたが、流石に笑えません。
今までキッチリとした節約をしてきたわけではありませんが、多少なりとも考えないといけないなと思い始めました。適当に使っていたポイントの有効活用や投資なども見直して将来に向けて少し真面目に取り組んでみようと思います。

お問い合わせはお電話かメールで!
受付時間:8:30〜17:00
(水・日・祝 休日)