新モデルハウスオープン

  投稿者[営業 加藤] 
カテゴリ[営業イベント]

こんにちは、住宅営業部の加藤です。
今回は4月22日に柴田町船岡の東町の口にオープンしましたLife-Ⅰシリーズのモデルハウスのご紹介です。
当社の女性設計士のプランで若い世代に人気の外観形状とガルバリウムの外壁でこれまでのサカモトの建物とは違った雰囲気に仕上がっています。

内部はホワイトを基調とした仕上げになっており、間取りも家事動線や収納を考慮した女性ならではの提案になっています。

①_R

玄関脇の広々エントランスクロークは靴の収納以外にも多目的に活用できます。またハンガーパイプも設置してある為ジャンパー等も部屋まで持ち込まず玄関先で脱ぎ着が出来ます。
②_R

1階は杉の無垢床貼りで吹抜けのあるリビングがキッチンや和室と一体で繋がっており広々とした空間になっています。
③_R

④_R

キッチン脇のパントリーの壁面にはお便り等をマグネットで貼り付けられる仕上げになっておりご来場いただいた奥様方から大変好評です。
⑤_R

水回りでは洗面所と脱衣室を仕切ってありますので誰かが入浴中でも気兼ねなく洗面所が使えるようになっています。
⑥_R

2階のホールでは吹抜け側にオープン手摺りと本棚が設置してあり解放感のあるちょっとしたくつろぎスペースになっています。
⑦_R

この他にも見所いっぱいのモデルハウスとなっておりますので是非その目でお確かめいただきたいと思います。
モデルハウスは毎週土・日の午前10:00~午後4:00までオープンしております。
また平日でも事前にご連絡いただければご案内可能ですのでお気軽にお問い合わせください。皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

暖かい日が続き過ごしやすい季節となりましたが朝晩冷える時がございますのでお体ご自愛ください。

お問い合わせはお電話かメールで!